よくある質問

注文について

注文確定前

注文画面でエラーが出て進めません。
画面に表示された注意事項など再度お確かめの上入力をお願いします。それでも上手くいかない場合はお手数ですがサポートまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
注文画面で進んでいくと勝手にログアウトするのですが?
初期のサイトで現象がございましたが現在は修正済みです。もし同様の現象がある場合はお手数ですがサポートまでご連絡下さい。
決済エラーが出て進めません。
カードの与信はクレジット会社にシステムから直接問い合わせておりますので弊社では状況を確認することができません。再度入力をお確かめ頂くか、与信についてはカード会社にお問い合わせお願い致します。それでも決済できない場合はお手数ですがサポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
郵便番号を入れて登録しても住所が出てこない。
手数ですがサポートまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
クーポンコードが入りません。
クーポン番号は半角英数字となります。コピーペーストでご入力いただく場合、最後に空白がコピーされていることがございます。空白は削除してください。また有効期限や利用回数制限がございますのでご確認下さい。それ以外の場合はお手数ですがサポートまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
同じ作品ではがきの種類を替えたいのですが?
「編集中の作品一覧」にて該当作品を一旦「複製」していただき、両方をカートにいれて注文画面へ進んでいただくと別々の作品としてはがきの種類を変更してご注文出来ます。
追加注文したいのですが?
追加注文はご注文確定後に工場で製造に入りますとマイページよりお手続きが可能になります。
なお、注文後、通常納期24時間/特急納期5時間/超特急納期1時間以内でしたらはキャンセル可能です。お手数ですが、キャンセルの上再度必要な枚数でご注文下さい。
到着日指定はできますか?
日時指定可能です。詳細はサービスガイドの納期・特急・配送の最下部にある記載をを御覧ください。

まずはデザインを選んで、お試しください!

ハローベイビーは、全デザインご注文いただくまで無料となっております。
まずはデザインをお選びいただき、ご自身の写真でお試しください。

デザイン一覧を見る