ご利用ガイド

サービスガイド

不良品の交換について

商品の制作には万全の体制で臨んでおりますが、万が一到着した商品に間違い・キズ・汚れなど不良品がございましたら、大至急交換させていただきます。商品到着後7日以内にお電話もしくはお客様窓口のより不良品の状況をお知らせください。
不良品の交換は未使用品に限ります。複数のデザインがある場合は、該当するデザインを全数未使用のままでお願いします。
後日回収用封筒をお送りしますので、不具合のあるはがきだけを入れるのではなく該当するデザインすべて未使用のまま入れてご返送お願いいたします。(送料当社負担)
回収用封筒にてご返送いただけない場合や交換の数量が合わない場合は、交換の対象となりませんので追加注文の扱いとなります。予めご了承ください。返品についての詳細は、こちらの「特商法に基づく表示」の「返品対応について」もご参照ください。

不良品とはならない場合について

誤字脱字やご注文時に最終確認頂いたレイアウトからの変更、お客様のPC環境等による色の再現性と現物の違いなど、主観による変更などお客様のご都合による再制作となる場合は、弊社負担での再印刷ができかねます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
特別価格での再印刷を承りますので、「サポート窓口」までお問い合わせください。


まずはデザインを選んで、お試しください!

ハローベイビーは、全デザインご注文いただくまで無料となっております。
まずはデザインをお選びいただき、ご自身の写真でお試しください。

デザイン一覧を見る