ご利用ガイド

サービスガイド

サポート体制

ハローベイビーでは皆様にご安心してご注文いただけるよう、以下のサポート体制を整えております。

カスタマーサポートチーム

お問い合わせはお電話、もしくはホームページ内の専用フォームにてお受けいたしております。お電話は回線が限られていますので、お待ちいただく場合がございますのでご了承ください。営業時間内でしたら専門スタッフが常駐しておりますので、お電話より専用フォームからの返信が早い場合がございます。お手数ではありますが、専用フォームからのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです。

サポートシステム

通常、はがき等オーダーメイド品のご注文はご注文後のキャンセル・変更はできませんが、ハローベイビーではご注文後一定期間キャンセルができます。
通常注文では24時間(特急注文では5時間/超特急注文では1時間)までキャンセル・変更出来る体制をお約束しております。不意にキャンセル・変更が必要な場合でも、お客様ご自身で自由に変更していただけるようなシステムを採用しております。
なお、指定時間を過ぎて製造段階に入りますとキャンセル・変更はできませんのでご了承ください。

クリエイティブサポートチーム

お客様でレイアウトにお困りの場合や仕上がりに不安な場合等、お問い合わせいただければ当社クリエイティブスタッフがアドバイスや、お客様に代わってレイアウトさせていただく等、編集面でもサポートしております。
お困りの場合は「サポート窓口」よりフォーム・メールにてご質問・ご希望をお伝えください。電話でお問い合わせいただいた場合も、クリエイティブスタッフより折り返しメールにて順次ご返答いたしますのでご了承ください。

クリエイティブサポートチームでは、お客様で編集された内容についても適宜内容を確認させていただき、写真の補正やレイアウトの調整等を行い最大限ご満足いただける仕上がりになるよう確認・作業をいたしております。お客様にご入力いただいた、メッセージ・ご住所・お名前等の誤字脱字の確認はいたしておりませんので、ご注文の前に必ずご確認いただけますようお願いいたします。

大きくレイアウトの変更が無い軽微な変更の場合はそのまま補正して製造に入りますが、お写真や表情がかなり暗く積極的な加工を行う必要がある場合や、お名前やご住所がダミーのままだったり、大きくレイアウトを変更しなければならない場合等は、クリエイティブサポートチームより製造に入る前にお客様へ緊急のご連絡をさせていただく場合がございます。

ご連絡がつかない場合等は、受注生産品の性質上そのまま製造することができず、一旦注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。ご注文時に緊急連絡先をお伺いいたしますので、必ずご連絡の取れる連絡先をお知らせくださいますようお願いいたします。


まずはデザインを選んで、お試しください!

ハローベイビーは、全デザインご注文いただくまで無料となっております。
まずはデザインをお選びいただき、ご自身の写真でお試しください。

デザイン一覧を見る